我知道有些人沒興趣但是我還是放一下

下面有翻譯


報告っ!

No.173 2007年07月13日 (金) 22時5分

突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。
ホント、突然でごめん!(しかもMステ終わったばっか)でもね!!
とは言っても、7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、
いきなり「さよならっ。ハイ、他人。」なんてなるわけもなく、
今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ。

つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、
そんな関係になったんだよね。

というわけで、これからは恋人同士という関係ではなく、兄弟仲良く
相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じなので、
暖かく見守ってやって下さいましっ(^-^)v  


以上、皆へあゆからの報告でしたぁ。

またねんっっっ(^^)/            



生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事 yeah~♪


---------------------------------------------




ayuと相談してここにも載せました。





很突然的,我和情人分手了.
真的非常的突然,對不起!(而且還是剛剛上完MS)
也可以這樣說,畢竟我跟他是共同走過七年的歲月的夥伴
不可能突然說"再見!就變成完全不認識的兩人"
今後還是會互相連絡,一起吃吃飯.
簡單說,我們兩個已經超過男女朋友的界線,已變成像兄弟姐妹之間的感情.
所以我跟他交談後的結果,以後不再像男女朋友的感情,而是像兄弟姐妹的感覺一樣走下去.
希望大家也要給予我們溫暖的關懷.
以上就是AYU的報告.
再見囉!!
所謂活著就是自己不斷的做出抉擇 YEAH!




轉載自愛迴社長部落格http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10039745104.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    june535 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()